2007年07月19日

記事が集まり始めました。

地道な普及活動の成果あってか、
徐々にトラックバックが増加してきました。

こうして目に見える形で結果が現れると
非常〜〜〜に嬉しいですね!!

普及活動のために様々なブログを覗かせていただいてますが、
つくづく
「みなさん素晴らしいブログをお持ちなんだな〜。」
と感心してしまいます。

こんなに有益で楽しい情報が眠っているのに、
自らのブログ内で完結してしまうなんて
もったいないこと限りなし!
そう思いませんか?


既にトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね!!

「まだトラックバックしたことない!」という方、
是非試してみてください。
きっと新たな交流が生まれて楽しいですよ!

これからも記事収集は続いていきます。
どうぞ、ご協力、お願い致します!!

ラムネット編集委員会 ラムネット普及係り Y介

posted by ラムネット編集委員会 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

