2007年03月13日

心を洗う、湿原の陽。

こんばんわ〜!!
ラムネット編集委員会 Y介です。
 
しばらく他の業務が忙しくてラムネットの写真集めをお休みしていましたが、
本日より、再開です!!
 
あっちへ電話、こっちへFAX、そっちへメール・・・。
 
狭いようで、ジツは日本って広いんですよ。
知ってました?
あなどれません。
 
さて、今日も写真をいただきました!!
今日いただいたのは・・・。
 
琵琶湖   で す 。
 
日本最大の面積を誇る湖も、ラムサール条約登録湿地なんですね。
 
それでは、写真をちょっとだけ、公開しましょう!!
 
 
 SCAN_1_9.jpg
 
 

SCAN_1_2.jpg
 
湖面から陽が昇り、彼方の山並みへ沈んでゆく・・・。
 


朝焼け、夕焼けをみていると、心が洗われる気がします。

何故でしょう?
 
一日の始まりには、今日への想いと。
一日の終わりには、明日への想いと。
それぞれ向き合うことの出来るひとときだからでしょうか?
 
 
大自然の神秘、雄大さに触れ、
自分の存在の小ささを痛感すると同時に、
自分も大いなる自然界の一部であることを発見できるからでしょうか? 
 
 
考えたって、わかりゃしません。
さて、明日も素敵な写真を沢山集めよう。
 
想いを新たに、今日はおしまい。
 
ラムネット編集委員会 太陽愛好部 Y介

posted by ラムネット編集委員会 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35881136

この記事へのトラックバック
×

