2007年07月19日

記事が集まり始めました。

地道な普及活動の成果あってか、
徐々にトラックバックが増加してきました。

こうして目に見える形で結果が現れると
非常〜〜〜に嬉しいですね!!

普及活動のために様々なブログを覗かせていただいてますが、
つくづく
「みなさん素晴らしいブログをお持ちなんだな〜。」
と感心してしまいます。

こんなに有益で楽しい情報が眠っているのに、
自らのブログ内で完結してしまうなんて
もったいないこと限りなし!
そう思いませんか?


既にトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね!!

「まだトラックバックしたことない!」という方、
是非試してみてください。
きっと新たな交流が生まれて楽しいですよ!

これからも記事収集は続いていきます。
どうぞ、ご協力、お願い致します!!

ラムネット編集委員会 ラムネット普及係り Y介

posted by ラムネット編集委員会 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
雨竜沼湿原でお世話になりました「北海道川原版」です。

記事が集まりだして、良かったですねぇ〜
湿原の素晴しさと重要性を知る上でも、たくさん広がって欲しい輪ですね!
これからも、ラムサール湿原を盛り上げていきましょう〜

・・・なかなか行けないのですけど(汗)
Posted by ヌマチチブ at 2007年07月22日 18:24
お久しぶりです、ヌマチチブさん!
そして、返事が遅れて申し訳ありません・・・。
長期出張で不在にしていたため、
ブログチェックができませんでした(汗

ラムサール湿地も、一昨年の登録湿地数増加で
もっと盛り上がると思っていたのですが、
どうもいまひとつですね。
難しいものです。

ラムネットが少しでも
普及・啓発に貢献できれば幸いです。

今後もトラックバックを宜しくお願いしますね。
Posted by Y介 at 2007年08月03日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

6月の「佐潟」周辺
Excerpt: 新潟の3大潟(鳥屋野潟・福島潟・佐潟)の一つ佐潟周辺を散策してきました。 佐潟は
Weblog: NANちゃん日記
Tracked: 2007-07-25 21:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。