2007年08月27日

トラックバック、いただきました。

仏沼の位置する青森にて
ブログを運営していらっしゃる
jazz_3773さんからトラックバック許可をいただきました。

あいにく、諸事情でトラックバック機能停止中とのことですが、
「記事にリンクを貼るのはOK」とのことですので、
こういった形でご紹介します。

綺麗な写真満載の記事です。

皆様是非、読んでみてくださいね!!

記事はこちら↓
http://jazz3773.exblog.jp/5964795

『青森のスキマ日記』第103話「仏沼点景」
posted by ラムネット編集委員会 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
書き込みは初めてですが、リンクありがとうございます。
私の友人に、オオセッカ保護の活動をしている方がおります。
湿地の維持は金銭的にも大変ですが、是非保存活動が継続されることを願っています。
Posted by jazz at 2007年08月27日 22:23
>>jazzさん

コメント、ありがとうございます!!
オオセッカは幻の鳥。
大事にしていきたいものですね。
私もサイトの運営でいくつかの湿原保全NPOと係わってきましたが、
やはり大変な活動みたいです。

それでも続ける理由、それはやっぱり、
愛する湿原を護りたいという気持ちでしょうか。
頭が下がる思いです。

Posted by ラムネット編集委員会 at 2007年08月28日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52946243

この記事へのトラックバック
×

